母の日♡.*゜ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

今日は母の日赤薔薇

 

今年は珍しく息子から

プレゼントをもらいました

 

その品は…

 

じゃーーん!

 

炊飯器です(笑)

 

GWに帰ってきた時に

我が家の炊飯器を見て

もうかなり古そうだし

ご飯もたまに固くなることがあるので

「買ってやるか?」ということになって

それなら、アンタから私への

母の日のプレゼント🎁として

ちょーだい🥺とお願いしたのよ爆笑

 

そしたら息子も快くOK👌してくれました

 

今朝炊いたご飯🍚

 

息子曰く

「もう少し水分多めにした方がいいわ

その方がもっちり炊き上がるし」

と上から目線ゲラゲラ音譜

 

少し固めが好みの旦那は

これでいいと…

 

今回、床屋💈に行くために

帰って来た息子

炊き上がりにうるさい息子が帰ってきた時は

水分多めで炊こうかしらね(笑)

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

今日は午前中にイオンで

母に贈るお花花束を買ってきました

 

今年の花は

 

こんなのにしました照れ

 

過去のお花を見てみると

何か似たようなのばかりwww

毎回同じものだけど

うちの母は花が大好きなので

とても喜んでくれましたラブラブ

 

 

弟たちの嫁ちゃんからも

可愛いお花が贈られてましたルンルン

(1番左のは私が贈った花ね)

 

そして昨日から静岡へ

旧ジャニーズで某グループの

ライブに行ってた娘からも

プレゼントをもらいましたふんわりリボン

 

 

コルクボトルに入った

プリザードフラワーピンク薔薇

紫🟣が可愛かったので、この色にしたとな

それとハンドクリーム

 

最近、手が荒れ気味だから

早速使わせてもら思うと思います照れ

 

子供たちよ、ありがとう😊

母は幸せ者ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼     

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう