BBQ♡ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

GWも後半になり

一度帰った義兄と息子も

またまた帰ってきました(笑)

 

今日しかみんなが揃う日がないので

前々から、3日にBBQ🍖をやろうと

言ってたのに

今朝になって慌てて草刈りをする旦那www

 

 

午前中に買い出しに

去年と同じスーパーに行って

お肉とか海鮮を買ってきました♪

 

 

牛たんは娘の会社の人から

いただいたもの

 

 

希少部位の牛肉🥩って

他店ではなかなか買えないみたいですね

 

どれも美味しかったけど

ザブトンが1番美味しかったですラブ

 

下矢印ザブトン焼き中(笑)

 

この他にも

今回は焼きそばも作ったんですよね

これが激うまっ!!

 

今度からは

肉、海鮮、焼きそばにしようかな(笑)

 

美味しかったですラブラブ

ご馳走さまでしたお願い

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最後にお風呂に入った人は
軽く湯船🛁の掃除と窓を開けておくこと!
これ絶対!