衣替えと断捨離♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

今日は天気も良く暑い1日でした晴れ

 

こんな日は冷たい麺類が食べたい!!

ということで

お昼は丸亀製麺へ割り箸

 

 

ざるうどん(並)とかしわ天

この組み合わせ最高!

美味しくいただきましたルンルン

 

午後からは

オンラインショップで注文していた

服が届きました

 

 

フリル袖 

半袖シフォンブラウス(ブラック)

 

本当はグレー🩶が欲しかったんだけど

売り切れになってたので

仕方なくブラックを🖤

 

 

 

これが着てみて正解👍

 

ちょっと体にフィットする感じだけど

着やすいし、涼しいし

黒だとボトムスが何色でも合いますからねニヤリ

 

グレーとか、淡い色にしなくてよかったわ

(決して負け惜しみではございません笑)

 

ついでにタンスの中や

クローゼットを整理すると

まぁーーー

着なくなった服が

たくさん出てきたのチュー

 

新しい服を購入すると

どれかを処分していかないといけませんね

 

好みも変わってくるし

体型も変わってくる

それによって似合う服も

変化していくと思うのよ泣

 

アップデートしないといけませんなー

何事も笑