大荒れの春分の日♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

朝から強風と雨傘

 

春分の日でお休みなので

お墓参りを予定してたんだけど

この天気の中行くのが嫌だったので

後日行くことにしましたm(_ _)m

 

義兄も帰ってきたので

お昼は丸亀製麺割り箸

 

 

春限定☘️山盛りあさりうどん

 

すっごいあさりの量でしょ!?

何個あるか数えてみたら(暇か?w)

27個も入ってました爆笑

 

あさりのだし汁が効いてて

あっさり優しい味で美味しかったですニコニコ

 

夜はカレーライスカレー

 

もうね

義兄か息子が帰ってきた時じゃないと

作らなくなりましたガーン

たくさん作っても誰も食べないしね〜

 

「からーーい🌶️がに

作ってくれ!」との旦那のリクエストで

赤缶の粉をたっぷり入れてやりました(笑)

 

 

 

ピリッと辛さが効いて

美味しかったってーーニコニコ

 

 

゚・*:.。..。.:*・🍀🍀🍀・*:.。..。.:*・゚

 

 

春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
風の薫りが「春」になった時🌸
過ごしやすい気候になり
外に出かけたくなるなーと思った時