完全に客の流れが変わってきたなw | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

今日もchacoさんがグチりますよ(笑)

嫌な気分になる方はスルーしてくださいね🙏

 

今日もお天気がよかったぁ晴れ

昨日もやはりあまり大したこと

なかったそうで〜

こりゃまた今日木曜日が

忙しくなるパターンやんか!!笑笑

 

案の定、予約が2組入ってて

開店からずっとお客さんの切れ間がなかったです

 

たまに来てくれるおばちゃん2人組👦が

来た時間がちょうど満席で

15〜20分待っていただかないといけないと

言うと

仕事の休み時間に来るでしょうね

待てなかったらしく

お帰りになりましたm(_ _)m

 

その日によって

お客さんが集中する時間帯が変わるわ〜ショボーン

マスターももうお手上げ状態らしくw

本当に客足が読めませんね

 

売り切れになってないのに

(マスターが)もうしんどくなったからと言って早々と店を閉めましたてへぺろアセアセ

 

先週も記事にした、たまに来るおっさんが

今日また来たのよwww

先週私が、木曜日が一番忙しいと

言ったばかりなのに物申すあせる

 

マスターにも

「先週も(来店したのが)木曜日やったねー」

と言うと、おっさん

「あ〜そうやったっけ?」ってゲラゲラ

別に来るな!とは言ってないんだけどね

続けて木曜日に来るのが珍しいから

マスターもそう言ったんだと思うけどw

 

別の時々来るおばちゃんにも

私が1人でバタバタと動いてるもんだから

「忙しいね〜」って

だから

木曜日!木曜日!

ホント木曜日が忙しいげんてー!

と言っておきました(笑)

 

もう私って

どんだけ木曜日が一番忙しいアピール

してるんだろねチュー

 

だって本当のことだもん!

土曜日の客が激変して

その反動が日曜日に来るのよえーん

 

明後日の土曜日も天気は快晴☀️の予報

さーーて!

今日より忙しくなるかしら〜〜ニヤニヤ笑

 

 

帰ってきてから

買っておいたアイスをいただきました🍨

 

スーパーカップ

レモンのレアチーズ🍋

 

甘さ控えめ

スッキリとした甘さで美味しかったですブルーハーツ

この量は全部食べられないから

半分残しました(笑)