お祝いはお米でw | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

まずは

 

昨日の誕生日の記事に

たくさんのコメントをいただきまして

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

毎年コメントをくださる方

いつもありがとうございますm(__)m

 

歳をとるのは嬉しくないけど

こうやって皆さんにお祝いコメントを

いただけることは嬉しいですね照れ

 

実家の母からも

毎年何かしらもらってるんですがw

今年はお米をリクエストウシシ気づき

 

前々から言われてたんです

「米無くなったら精米してあげるし」ってね

母、わざわざ持ってきてくれました😌

 

 

 

「10kgくらいはあるかなー?」

と母

ホント助かります🙏

 

母にはどれだけ感謝しても

足りませんね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾