真珠婚式のお祝い☆*.゜ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

遅ればせながら

結婚30周年💒つまり

乙女のトキメキ真珠婚式乙女のトキメキのお祝いを

旦那からもらいました(無理矢理とか言わないの)

 

名前の通り真珠🦪のジュエリー💎が

欲しかった私

某イオンで「真珠まつり」を

今日から開催してるらしく

見に行ってきましたラブ

 

真珠のネックレスは

母から二十歳のお祝いに貰ったものが

あるので

今回はイヤリングにしようかとキラキラ

 

 

 

「結婚30周年なんです」と言うと

店員さんが綺麗に

ラッピングしてくれました飛び出すハート

 

えーっとアセアセ

中はまだ開けてませんw

誕生日ももうすぐなので(今月末)

その時に開けろと…旦那が🤣

 

お披露目するのは

もう少し先になりますね

楽しみに待っててねルンルン

 

えっ?別にどーでもいい?

でもおそらく🤔載せると思いますwww