ぶりとろのお刺身♡ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

うちの県

今季は寒ブリが豊漁だそうで

今日はとってもブリが食べたい気分になり

仕事終わりにスーパーで買ってきました(笑)

 

 

上矢印今朝の新聞📰の記事ね

 

 

 

 

 

見て!!

脂のりのりで美味しそうでしょ爆笑

 

ハイ!

とっても美味しくいただきましたハート

たまには贅沢してもいいわよね〜

 

先日、ふるさと納税の返礼品で

もらった媛一まどんな🍊

普通のみかんとちょっと違って

皮が薄いの

 

 

オレンジ🍊とか

いよかんに似てる感じでした

 

身がプルプルで食べやすくて

美味しかったですおねがい