今日も1日病院デー♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

先月からの膝裏の痛みが

どーも芳しくなく

ちょっと強めのストレッチをしたら

今度は膝が痛くなって歩きづらくなったえーん

 

日が経つごとに悪化している感じがしたので

別の病院🏥で診てもらってきました

 

午後からはレントゲン🩻と

MRIも撮ってもらいました

結果は明日聞きに行く予定です

 

膝に水は溜まってない模様

筋か何かがおかしくなっているか

膝の変形か?ガーンガーンガーン

 

日常生活にも支障をきたしますね

歩きづらい

片方を庇うから、もう片方もおかしくなる

 

しゃがめないのは辛いわーアセアセ

仕事もまともに出来やしない(笑)

 

この土日は久しぶりに超忙しくて

思うように動けないから

ホントしんどかったわ悲しい

 

 

 

とりあえず

貼り薬(テープ)だけもらってきました

強い痛みを和らげるための貼り薬みたいです

 

薬の成分が皮膚から血液中に入り

効果を発揮するそうですよ

副作用もあるみたいだから

気をつけなきゃなタラー

 

結構ややこしい薬みたいでw

副作用が出たかどうか

薬剤師さんから電話もかかってくるらしい

(木曜日の仕事終わりの時間帯に

連絡してもらうことにしました)

 

やだね〜💦やだね〜💦

もうホントあちこちガタガタゲラゲラおいで

 

今週の金曜日が例の精密検査なの

もうね、こっちより

今は膝のことで手一杯笑い泣き

 

あ、例の場所の例のものは

だいぶ良くなってきましたよwww