息子にフラれた旦那(笑) | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

今日は全国的に

秋晴れの爽やかな天気でしたね晴れ

こうも晴天☀️が続くと

旦那の"釣りに行きたい病"がうずうずとチュー

 

この週末

前々から息子に有給を取ってもらい

一緒にアオリイカ釣り🦑に行く予定を

立てていた旦那

 

天気と睨めっこしながらw

いつ有給を取れるのか

しつこくLINEを送るも返事来ずで🤣

 

お昼頃、やーっと息子から連絡が

あったらしく

 

 

あららーーー😖

 

旦那よ!ザンネンでした(´ーωー`)

 

 

 

午前中は久しぶりに母と野暮用

まともにオシャレして出かけたのも

久々かもゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ウインク、右と左どっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
意識したことない(笑)
 
そもそも誰に向かって
ウインクするん?www