衣替え♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

3連休最終日でしたねw

旦那も仕事だったし、娘もいなかったから

連休って感じはしませんでしたニヤリ

 

急に寒くなってきたので

ようやく衣替えをしました

 

もう半袖を着ることは

ないだろうなぁ〜驚き

過ごしやすい気候の時期って

ホント短いですよね

夜も寒くてなかなか寝れないから

毛布も出しました

 

いつも朝食後にコーヒーコーヒーを飲むのですが

アイスからホットにチェンジですね♪