ふるさと納税・唐津バーグ♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

まずは

昨日の記事に、たくさんのコメントを

ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

 

これからもできる限り

ブログは続けていきたいと思いますので

引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ふるさと納税返礼品が届きましたニコニコ

今回は娘からの返礼品です

 

何日か前に、自分も何かやろうかな?という

話になって

ハンバーグ大好き❤娘が選んだのが

以前にももらったことのある

佐賀県唐津市の「唐津バーグ」

 

 

 

唐津バーグ(10個入り)

 

この前届いた、今井ファームの

玉ねぎハンバーグも美味しいですが

唐津バーグも美味しいんですよ😋

 

予定では、今度の土曜日

夜は私と娘の2人だけの夕飯に

なりそうなので

娘ったら、早速食べてみようかなーと

言ってたので

私が作ってあげたいと思います物申すあせる

 

1度くらい自分で作ってみーやー💢