ポジティブに… | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

昨日は私の超ネガティブな独り言に

励ましやアドバイスなど

コメントをいただきまして

ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

 

考えても仕方ないので

なるようになれ!のいつもの私の精神で

このにっくきコロナ後遺症と

付き合っていきたいと思います爆笑

 

吐き出してすっきりしたのか

昨夜はぐっすり眠れました(笑)

 

食欲も昨日は全くなかったのに

今日はしっかりとゲラゲラ気づき

 

お昼に食べたそぼろ弁当が

めちゃくちゃ美味しかったですドキドキ

やはり美味しく食べられるってことが

1番幸せなことなんですよね照れ

 

またここでネガネガ、グチグチ言い出したら

喝!

入れてくださいね飛び出すハート