線状降水帯 | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

昨夜遅くに

我が県に線状降水帯が発生したそうだ

線状降水帯なんて発生したのは

初めてのことなんだってびっくりマーク

 

そして朝方

緊急速報で起こされた驚き

 

 

3時50分…えーんえーんえーん

 

あの音ってホント嫌ですよね🤢

中途半端な時間に目覚めてしまったけど

しっかり二度寝しましたわ(笑)

 

今日は仕事の日

天気予報は雨傘

しかし、予報は外れて

行き帰りは雨には遭いませんでした😌

 

コロコロ変わる天気予報

大気の状態がまだまだ不安定なようです

雨雲レーダーを見ても

見る度に雨雲の位置が変わってるw

読めないなーー最近の天気は悲しい

 

心配ありがとうございました😊