久々ネイル&前身頃コットンレースTシャツ♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

そろそろサンダル👡の季節なので

久しぶりにフットネイルマニキュア

 

といってもセルフですがw

 

 

100均で購入

色はダークグレー

 

 

塗ってみたら思ったより暗い色で

ちょっとがっかり😞ガーン

 

テンション上げるために⤴️

ネットで服も購入

 

前身頃コットンレースTシャツTシャツ
イエローグリーン(L)
 
本当はブルーグリーンがよかったんだけど
Lサイズは売り切れで
S、Mサイズしかなくて…
 
無理にMにしようかなーなんて
思ったんだけど
こっちにして正解でした👍
 

 

 

すごく着やすいのイエローハーツ

お胸の辺りも余裕でしょ!?笑笑

 

 

゚・*:.。..。.:*・🍀🍀🍀・*:.。..。.:*・゚

 

 

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
補助輪無しの自転車に乗れたのは
9歳の頃www
 
運動神経が超鈍かったの爆笑
(今もだけどw)
 
今では私の足代わり
大活躍してくれてますよーウシシ