おニューのドライヤー♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

1週間くらい前からかな?

ドライヤーの調子が悪くなったのドライヤー



これ、買ってまだ5年しか経ってないのよね

スイッチがついたり切れたりするの


髪を乾かしてる時に急に切れると

またスイッチを入れ直して

温風が出る時と出ない時があって

かなりストレス悲しい


保証期間もギリ切れていたのでガーン

新しいのを買うことに




Panasonic イオニティ

今月、発売になったばかりウシシ



家電店で試してみたら

風量もまあまあ強くて即決!!


何てったって軽いのがいい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


やっぱり家電はPanasonicよねー

コイズミはすぐに壊れちゃうw


ここでお気付きの方もいらっしゃるかな?笑

やはり我が家は11月が調子悪い👎


昨年の11月の記事あれこれです(笑)

よろしかったら覗いてみてね😁💦