母からケーキ♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

今日のchaco地方

台風の影響でフェーン現象になり

金沢では最高気温 38.5℃まで上がって

めちゃくちゃ暑い1日でしたガーンあせるあせる





金沢では120年前の1902年と並び

観測史上最高だそうです🥵💦💦


そんな午前中

用事があるというので

母が我が家にやって来ました車ダッシュ


手ぶらで来ればいいものの

何かしら手土産を持って来る母

いつものケーキ屋さんで

買って来てくれましたショートケーキ




生シューとケーキ🍰いろいろ


おやつに食べたかったので

生シューと他のケーキ🍰

旦那と娘に何が食べたいか

家族LINEで聞いてみました(笑)




プリンアラモード🍮が

好きだったはずの旦那

まさかのモンブランwww


娘は

「母ちゃんはプリン🍮の方がいいやろ?」

だってニヤリ

しっかり読まれてます(笑)


だから遠慮なくいただきましたよ照れ


プリンアラモード🍮


ここのケーキ屋さんでは

昔からあるメニュー

プリンの下はカステラ生地なんだけど

重くなく

意外とペロリと食べれちゃうんです♡

安定の美味しさでしたハート