千里浜なぎさドライブウェイ♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

早朝3時起きで

釣りに行く予定をしてたのに

昨夜から見てた天気予報では

この時間雨が降ってるから

予定を変更して9時過ぎに出かけました🎣


天気予報もコロコロ変わるので

ホント予定が立てにくいおーっ!あせる


海に着いたら🏖

そこそこのいい天気




雲が綿菓子みたいで

キレイだった〜ドキドキ


一応はね、一緒に釣りに行くという体(てい)

なんだけど

旦那はキス釣り🎣

私は椅子に座って海を眺めてるだけwww




日傘を差して日焼け対策は

バッチリ👌




海水は冷たかったけど

入っていると慣れてくる感じ




この海岸は車で走れることで

有名なんですよね

日本ではここだけ🗾



キレイに整備してありました


ドライブで来てる人

海水浴をしてる人

釣りをしてる人w

様々でした照れ



本日の釣果キラキラ

キス 29匹




型もちっちゃいのが

ほとんどでした


その方が下拵えは楽なので

よかったけど😁


𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍


夜、友達の家に泊まりに行ってた娘が

帰ってきました


お土産にカヌレとメロンパンメロンパン



念願のカヌレ♡


実は私

カヌレって初めて食べたのよーー(遅い?w)


ずっと食べてみたくてね

でもなかなか機会がなくて


娘がこんなLINEで送ってきたのよ




きゃっピンクハート

念願のカヌレが食べれるのねラブ



さすが我が娘(笑)

昨夜の餃子が残ってないことを

悟ったな(爆)


あ、肝心のカヌレのお味ね


めっちゃ美味しかった♡♡♡


カヌレって

中も外もパリッとしてるもんだと

思っていたら

外パリッ、中フワッハートなんですね


娘が友達とドライブに行った時に

見つけたパン屋さんのカヌレらしいんだけど

パンもめっちゃ美味しかったらしいです


他のお店のはどんなのか知らないから

何とも言えないけど

この美味しさならもっと食べれそうだな(笑)