立体マスクは似合わない?(´;Д;`) | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

この前買った血色マスク



着け始めた当初は、いい感じで

テンションが上がっていたのですが⤴️

何度か着けている自分の顔を見る度

今更ながら


似合わないな…


なんて思うようになってきたんです悲しい


プリーツタイプのマスクよりも

小顔効果があるとのことで

購入してみたんですが

人によるんですねwww


このことに気付く前に

また違う色のマスクを注文していたのが

届きました




アプリコットスカイグレー




他の肌馴染みのいい
人気のカラーは完売悲しい

娘も、このグレーの色
いい色だねと言ってくれました爆笑


イエベのスプリングの娘は

アプリコットも似合いそう♡