お手入れの日♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

今日はお手入れの日でしたパック


今回は特に変わりなくw

いつものようにお手入れしてもらいました。


ローズメイトさんからの頂き物



毎年、この時期にいただくんです。

越中 手焼きかきもち



当分おやつには困らないわね(笑)




🍅🥒🥬🍅🥒🥬




サラダにいつも入れる野菜は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


キャベツ、きゅうり🥒
トマト🍅かなぁ〜


こんな感じですね(笑)