アテニア サマーコフレ「ブライトインプレッション」 | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

アテニアの【数量限定】サマーコフレが

届きましたウインク



宝石ブルー洗顔料〜泡立てないタイプ〜

宝石ブルー美白・シワ改善 化粧水

宝石ブルー美容液

宝石ブルー薬用美白美容液

宝石ブルー美容マスク



これだけ揃って、お値段は4,900円(税込)

驚きの60%OFF‼️


プレゼント品🎁として

オリジナルミニハンカチも



涼しげなデザインで可愛いラブ


いろいろ気になるものがいっぱいラブ

使うのが楽しみです♡´∀`♡



宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白



先日、母からキウイ🥝をもらいました

(食べるキウイ🥝ねwww)




もらったのは、サンゴールドキウイ🥝

身が黄色いキウイね



昨夜、旦那と娘が食べたんだけど

すごく甘かったって!

だから、今日私も食べてみると

めちゃくちゃ甘くて美味しかったぁ〜ハート


キウイって酸っぱいイメージがあるから

あまり食べたいと思わなかったんだけど

この甘さなら、どれだけでも食べれるわ(笑)

それに、キウイにはビタミンCが

たっぷり入ってるし、お肌にもいいしね〜ウインク