余ったヘアオイルの活用法♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

この前、洗面所の整理をしていると
使わなくなったヘアオイルや
流さないトリートメント
ウォーターミストにボディーローションの
多いことにやり

これ、全部娘の使ってたもの
なんですしょんぼりむかっ


特に手前の真ん中の
BOTANIST ボタニカルヘアオイルは
ベタつくし、匂いもあまり好きではないと
いうことで
放置しっぱなしショボーン

なので、いつも使っている
流すトリートメントに混ぜて
使ってみたんです。

すると、心持ちパサつきがなくなり
髪も何となくまとまるように


特に⭕️で囲った部分は
クセ毛がひょこっと出てたんですが
それもちゃんと抑えられてる感じが
しましたウインクチョキ

何で娘が使ってたものを
母が使わなきゃなんないのさっ!!
これらも決して安いものでもないのにさ

全部が中途半端ムキーッ
最後まで使わないのなら
買うなよーー!