母の日♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

仕事帰りに実家に行って

母にお花💐を渡してきました照れ


「ちょっと入っていくまっしーー」

と言ってくれたけど

今回は断りましたえーん


何せ、うちの県

感染者がヤバい数字になってきたのでね

母は高齢者なので、やはり心配でね

玄関で渡してすぐに帰ってきました。


それなのに…

うちの店


今日もおかげさまで忙しかったですガーンガーンガーン


昨日は1日の感染者数が

最多を更新したうちの県😱


危機感がないですね

本当に一人一人が気をつけなければ

いけませんね






母からもらったカレイの一夜干し

北海道産だから、とても美味しいとのことラブラブ


早速、焼いて食べてみました。


身がふっくらしてて

塩加減がちょうどいいのウインク

とっても美味しくいただきましたブルーハート




🍨🍦🍧🍨🍦🍧




アイスはカップ派?コーン派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コーン派かなー