鶏むね肉のトマト煮♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

以前、クックパッドで見つけて

美味しそうだし

作ってみたいと思っていたので

今日の夕飯に作ってみました爆笑



下味をつけた鶏むね肉に

片栗粉をまぶして

両面をこんがり焼いて取り出して



ネギのみじん切りを炒めてから

トマト缶🍅と調味料を合わせたものを煮込む




美味しそう〜ラブラブ



こんな感じに仕上がりました照れ


鶏肉を入れる時に

バター🧈も入れたので

まろやかな味になりましたウインク


あとは、ワカサギの唐揚げも




身がふっくらしてて

揚げたてはマジで美味しかったです照れOK


ご馳走さまでしたお願い