母からケーキ♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

明日が娘の誕生日🎂なので

1日早いけど

うちの母がケーキ🍰を買ってきてくれましたラブ



母の行きつけのケーキ屋さん(笑)

このブログでも、しょっちゅう載せてますバースデーケーキ

安いし、甘さ控えめだしね


旦那は生シューがお気に入りドキドキ

早い時間に行かないと

すぐに売り切れるらしいから

母、頑張って早くに買ってきてくれたみたい(笑)


あとは、娘にあげたいものがあると言って

母の持ってた未使用のバッグ👜とか

ジュエリー💎も持ってきたのね


娘が「要らない」と言ったら

私がもらうつもりでwww


アクセサリーはほとんど付けない娘

それなのに、ダイヤのネックレスだけは

もらうと言ったわしょんぼり



本物のダイヤらしいです💎


だから私は

ブレスレットをもらいました。



娘はしないからね〜

母曰く、これも高かったんだそうチュー

「○万円もしてんよー!」

ってびっくり


ホントかどうかわからんけどw


夜、娘が仕事から帰ってきた

手に持っていたのは…



コストコの

ブルーベリーマフィン🫐


会社の人から貰ったらしい…😩


うわーーっ!

被る時は被るんだよなぁ〜(´Д` )


しかも、消費期限は今日!!

もちろんケーキも今日!!


無理やろ…

食べられんわっ!


なので、マフィンの方は

食べやすくカットして

ジップロックに入れて冷凍しておきましたわ爆笑