キス釣りでプチアクシデント(๑*д*๑) | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

今朝も3時半起床
3週間ぶりのキス釣りです🎣

今回は、いつも行ってる海🏖
ドライブウェイが通行可能になった為
久しぶりでした。

まぁ〜
着くなり、もう十数台の車🚗
そこで何とか空いている場所を探して
車を止め、早速釣りを

一投目
数十秒で当たりあり🐟

そこからは入れ食い状態で
家に帰って数えてみると
66匹も釣れてましたびっくりアセアセ





かもめが何羽も飛んでいましたよ

!
思わぬアクシデントは
もうそろそろ帰ろうかと、最後のキスを
釣り針から外す時

「いてっ!(釣り針の)返しが
指に刺さった!」

と旦那が大騒ぎ(爆)

抜こうにも抜けず
こりゃ、病院に行って取ってもらうしかないなー
とまで言い出したのねガーン

返しが指に刺さったままw
一旦家に帰って
当番医病院を調べて、旦那は病院へ

そんなに大事なことにはならなかったけど
麻酔して、知らない間に抜いてくれたそうです。


その後、レントゲンを撮って
返しが残ってないか確認して
一応念のために、化膿止めの抗生剤だけ
出してくれたそうです。

ふぅ〜
お騒がせなヤツやなぁ〜
釣り歴は結構長い旦那だけど
こんなことになったのは初めてで
これからは気を付けてやらんとな
なんて言ってましたわ😂



大きさは様々


66匹も捌くのはたいへーん!!



いつもの唐揚げと
南蛮漬け(玉ねぎと人参🥕を乗せる前)

これでも半分の量なんですてへぺろ

残りはまた明日にでも食べようかな



そういえば、今日は父の日


旦那には財布をプレゼント🎁しました。

もったいなくて、まだ開けられない
ですってーーゲラゲラクラッカー

貧乏性だからね
ずっとこのままだったりして〜笑