ふるさと納税とケーキ♡ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

今朝、またまたふるさと納税の品が

届きました照れ

今回は、鹿児島産のうなぎです音譜




4尾も爆笑ラブラブ

今度、息子が帰ってきた時でも
うな丼にしてあげようかなー


仕事帰り
迎えに来てくれた旦那が
ケーキ屋のシュークリームが食べたいと
言い出しましてね〜

ちょっと寄ってみたんだけど
ショーケースの中はほぼ空の状態ショックガーン
残念ながら、シュークリームは売り切れでした。

お店の人に聞いてみたら
今日は成人式🎌のところが多かったらしく
その為、ケーキ🍰の売り上げもすごかったらしいですえーん


なので、残ってたwこちらのケーキを購入🍰


美味しそうなケーキ🍰

ここのお店のケーキは
生クリームも甘さ控えめで
どれだけでも食べれる感じラブラブ

美味しかったですハート


。❅°.。゜.❆。・。❅。.


スキーしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一応ありますよウシシ
若かりし頃、少しだけ
ボーゲンしかできませんが(笑)😅💧

映画🎬
『私をスキーに連れてって』が公開され
スキーブーム🎿でしたもんねニヤリ

私の弟がスキーが上手くてね
1度だけ、一緒に行ったことがあったんです。
そしたら、当時勤めていた耳鼻科の患者さんに
バッタリ会ったことがあったんですよびっくり

後日、その患者さんがいらして
「この前一緒にいたの
彼氏さん?」
みたいなことを言われてねガーンあせるあせるあせる

「いえいえ…弟なんです💧」

全力で否定したこともありましたね滝汗

それだけ顔が似てないの
私たち(爆)

ウチの息子と娘も、顔が全然似てないから
一緒に歩いていると
もしかして、カップルに見られるかもしれませんねー(*´罒`*)

って、また話が脱線してしまいましたわゲラゲラおいで