部屋に虫がいたら、自分で退治出来る? | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

みんなの回答を見る


もちろん出来ますよー
Gだって平気です(笑)

昨夜、娘がお風呂に入ってすぐに
ギャーギャー言ってるのが聞こえてくるの(笑)
あの叫びようは
きっと虫か何かがいたんだなと察知ニヤリ

いつもなら
「どうしたぁ〜?」と声を掛けるんだけど
わざと知らん顔してたのw

そしたら
毛虫みたいのがいるからどうにかしてと…
(何処から侵入したのかしら?)

そんなもんシャワー🚿で流してしまえ!!
と言っても、できないから
私にやってと言いよったゲラゲラあせるあせる

ハイ!
なんの躊躇もなく、毛虫ちゃんを排水口に
流させていただきましたーーー笑笑笑

我が家の男どもも虫が苦手なのねムキー
旦那も息子も、特にGがダメ!!


ウチの息子、今県外で一人暮らしなんだけど
部屋にGがいたらどうするんだろ?www

退治できないから
そのまま放置だろうなぁ〜滝汗滝汗滝汗