初めてなか卯へ♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

今日のお昼はなか卯へ車DASH!


義兄は東京で行ったことがあるみたいだけど

実は私たちは初めて行きました照れ



お店の名前は知ってたけど

県内には4店舗しかなくてね〜

我が家から1番近いところへ行って来ました。



私と娘は、牛とじ丼(並)はいからうどん(小)

旦那は、親子丼(並) 釜たまうどん(小) 

義兄は、トリュフ薫るきのこの親子丼(並)

    はいからうどん(小)


丼はボリュームがあって、汁だくで

卵もトロトロで美味しかったですラブラブ

お腹いっぱいになりました照れ


今日は丼物が食べたいなぁと思ったら

ここへ行くのもオススメですねピンク音符


ご馳走さまでしたおねがいお願い



今日のコーデ乙女のトキメキ



イヤリングは少し大ぶりなものを宝石白
ネジで留めるタイプのものだから
耳が痛かったわえーんアセアセ

娘曰く
「母ちゃんは、このタイプより
耳に👂しっかり留めるやつの方が似合うわ〜」
ですってもやもや





🐮🐔🐮🐔🐮🐔




12年目、プレゼントされたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


12年目なんてもうとっくの昔に
過ぎてしまいましたね〜えーん


何もプレゼントされなかったし、しなかった😱

次に目指すは、30年目の真珠婚式✨✨笑笑