ベスト8進出‼️ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

夏の甲子園⚾️第11日目
今日の試合は北陸勢が3校も

第2試合は、星稜高校が智弁和歌山高校に
延長14回タイブレークの末 
4対1でサヨナラ勝ちし、24年ぶりにベスト8に進みました爆笑拍手

今日は仕事だったんだけど
普段はテレビ📺をつけてないうちの店
今日は特別で、星稜の試合を観てたのね⚾️

ちょうど試合も中盤過ぎる頃から
客足がピタッと止まったの 笑笑
みんな自宅で観てるのよーきっとw

「星稜の試合が終われば
またお客さん来るわいね!」なんて
言ってたんだけど
まさかの延長戦だったでしょ?ニヤリむらさき音符

試合終了の頃は、もう閉店時間も近づいてきてたから
誰も来ませんでした 爆笑🤣

早めに片付けが終わったのでlucky🤞

明日もお昼時間と被ればいいのにな←(*´罒`*)

それにしても奥川投手
本当によく頑張りましたキラキラ

私、あんまり詳しくないんだけどw
すごい投手なんですってね!

今回の試合も、165球を1人で投げ抜いて
23奪三振って やっぱり凄いよねウインクグッ

勝った瞬間、彼の目にも涙が…
それを見て、ちょっとうるっとした私
(鬼の目にも涙とか言わないの!)

明日は仙台育英高校との試合
こちらも強豪校
全力を尽くして頑張ってほしいと思います!!