娘、とうとうピアスの穴を開ける。 | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

短大時代から、ずっとピアスの穴を開けたいと
言ってた娘っちお母さん

昨日、やっと…
やーっと決心して皮膚科で穴を開けてもらいに
行ってきました爆笑

娘の耳たぶは少し厚めなのでw
ちゃんと開けれるのか心配してたみたいだけど
お医者様は気合を入れて笑
開けてくれたそうですニヤニヤ

ファーストピアスっていうの?
アレつけてもらったんだけど〜

なんか…

かさぶたみたいなの(爆笑)ゲラゲラアセアセアセアセ

可愛いデザインのもあったらしいんだけど
看護師さんも
「会社員なんですよね…」
とか言って
あまり派手なものはオススメできなかったみたいショボーン

だーかーらー!
学生時代に開けとけばよかったんにね( ̄▽ ̄;)

って話だよ
全く…えーあせるあせるあせる