浮き出る血管に…♡ | ねーすんの3JSB☆がんちゃんにときめいて…♡

ねーすんの3JSB☆がんちゃんにときめいて…♡

三代目大好き☆
がんちゃんに夢中☆











昨夜は早々と寝てしまい…
朝起きたらがんちゃんいっぱいで
大変なことになってて爆笑





がんちゃんだ・ら・けハート


















ELLE 買いですな💕


一応本屋でチェックしてからね←


インタビューの動画付きで
売ってくださーいチュー







とりあえず
アップにしちゃうーちゅー









お耳がたまらーんラブ

襟足ジョリ〜♪

うなじカプッ♡











少しうつむいたお顔
好きです🙈💕









長い舌('👅')出しちゃって
可愛すぎるんだからもうLOVE



ライブ配信思い出すなー
ドキドキ幸せな時間にこハート②









大好きな腕と指シリーズきゃー

浮き出る血管に…意識が飛びそうぷぷハート


この短い爪のまぁるい指先もWハート








こーゆー視線をそらした表情を
ついつい選んでしまう苦笑












最後まで読んでいただき
ありがとうございますflower*




目が合うのもやっぱり好きー(笑)


結局のところ
何でもいいのよね



またねバイバイ