レンタバイクにジャックされてる上海。
みなさま、どこにでも乗り捨てるのはもちろん笑
自分の家の前に置いて専用自転車として使ってらっしゃる( ̄▽ ̄)

交通整備のおっちゃんも、
レンタバイクでGO♪

先日開錠した自転車が
2回続けて誰かのmyチェーン
かかってました。∑(゚Д゚)
か、金返せーー!!

進む私物化、、

あーあー笑い泣き笑い泣き

******************

子育てコーチング

「ままサプリ」全11回

詳細は

こちらから★★


****************


****************

世界のママに登録いただいてますドキドキ

ネットラジオままサプリ
おかげさまで1周年\(^o^)/

子育て情報とラジオ1話が毎週
届くニュースレター
日本や上海での
イベント、お茶会こちらから連絡させていただきますラブラブラブラブ

**************
{7ADE87F3-C628-426F-89B4-E7C2E0FAD21F}