くままサプリ&STR講座@鹿児島

鹿児島女性の印象ひらめき電球

すぐに腹をわる 笑
壮絶な人生ドラマだけれどたおやか〜🎶
芯があって自立している。
酒が強い笑

ラテンな人たちやしの木

最後「ハグしてもいいですか?」
ギューッ♡

素直で強い彼女たちに元気いただきました。

やはり女性は生命の源ピンクハート

今日も世界中で、
掃除して、ご飯作って、子供の面倒みて、仕事して、
そして、輝いている✨✨

雨の中参加くださったみなさま、
企画してくださった、
鹿児島老上海「香蔵」(めちゃくちゃ美味しいですアップアップ)
のくまちゃん。

非常感谢ドキドキドキドキドキドキ


******************

子育てコーチング

「ままサプリ」全11回

詳細は

こちらから★★


****************


****************

世界のママに登録いただいてますドキドキ

ネットラジオままサプリ
おかげさまで1周年\(^o^)/

子育て情報とラジオ1話が毎週
届くニュースレター
日本や上海での
イベント、お茶会こちらから連絡させていただきますラブラブラブラブ

***************
{CE7C1C08-9B03-4CA9-81D0-BEE9037AB6B2}