日本最後は
保育園時代からの友人と
毎年恒例のお泊りでした。
中坊にになった彼らは
みんな尖ったジャックナイフグラサングラサン
話しかけても「はい」と「いいえ」だけ笑

最初は牽制し合ってたけど、
鍵閉めて明け方5時まで親睦を
深めた様子。

翌日、ボーリング後公園に。

若いママに混じって年配ママデレデレデレデレ
子供たちに「帰れよ」
と言われても帰らない笑
今日は思春期の笑顔を見てやる〜ウシシウシシ
何年ぶり!?
子供たちをながめながらのマック。

家では全然口聞かないと言ってたRくん。
別れ際、一旦車に乗ってから
戻ってきて、
次男、三男にハイタッチ。
「元気でな」

ママが知らないRくん。
大丈夫。ちゃんと成長してますグッド!

男の子っていいなー。

みんなみんなありがとう💖

******************

子育てコーチング

「ままサプリ」全11回

詳細は

こちらから★★


****************


****************

世界のママに登録いただいてますドキドキ

ネットラジオままサプリ
おかげさまで1周年\(^o^)/

子育て情報とラジオ1話が毎週
届くニュースレター
日本や上海での
イベント、お茶会こちらから連絡させていただきますラブラブラブラブ

***************

{A424400E-4369-4417-AA20-C8D2CBC22605}