次男1歳、三男0歳で帰国した日本。 

年子で男の子の子育ては
それはもう地獄叫び叫び

1人が泣いて面倒見ている間に、
1人がいなくなる。
スーパーでは、
パックを片っ端から穴空けて、
全部買ったこともありました。
三男が川に落ちて、身体拭いてる間に
次男が軽トラにぶつかったあの日。
主人に泣きながら
「無事に育てる自信がない」
と言いました笑い泣き笑い泣き

1人きりになると自然に涙が出てきたあの頃えーんえーん

いっぱいいっぱいの私を支えてくださったのが
中野雪乃先生。

アメリカのコーチングメソッド
親業訓練のインストラクター。
託児も併設されていて、
親業に行く時間だけが
心癒やされる場所でした。

近況を話すだけで、
涙が溢れてくることもしばしばタラー

私の心の恩師ですお願いお願い

今回も自宅まで車で送り迎えしてくださり、
私が日本酒飲むのに付き合ってくださいました
デレデレデレデレ日本酒日本酒
、、、なんでやねん!?

とにかく
大好きな先生ですピンクハートラブラブ

各地で教育講演会も開催され、
現在は心理カウンセラーを活かして
婚活事業を展開されています。

婚活中の皆様、
そんじょそこらの結婚相談所じゃありません!!
心理面も手厚くサポートしてくださる
雪乃先生の「アシスト良縁」
おすすめですっ!!!
日本全国からご相談可能です。
是非是非チェックしてみてくださいねー💖

******************

子育てコーチング

「ままサプリ」全11回

詳細は

こちらから★★


****************


****************

世界のママに登録いただいてますドキドキ

ネットラジオままサプリ
おかげさまで1周年\(^o^)/

子育て情報とラジオ1話が毎週
届くニュースレター
日本や上海での
イベント、お茶会こちらから連絡させていただきますラブラブラブラブ

***************
{08EB8B78-151E-48FF-B0CC-F67278D4F40F}