ご縁をいただきネットラジオで子育て相談を
させていただき、はや10か月!!

毎週ネットラジオ1話とともに子育て情報を
ニュースレターで配信します~ラブラブ

ニュースレターの登録はコチラから↓↓
上海から世界へ~聴くだけでママが笑顔に♪「ままサプリ」~

PC登録用:コチラ☆をクリック!!
スマホ登録用:コチラ☆をクリック!!



おかげさまで、
ブログやFacebookから世界中のママ
声が届いているようです。

んも~~~っ嬉しいっアップ

日本はもとより、
シアトル、バンクーバー、
シンガポール、マレーシア、
北京、広州、、、、


メッセージをいただくたび、
ママたちは24時間戦ってるんだな~
と思うのです。

私たちは、人を育てています。
でも地図がない。
正解がない。
そんな中、立ち止まることもできず、
子供はどんどん成長していきます。

私自身、親元離れた場所、海外での子育てで
ずいぶん悩みました。

働いてた時はブラッシュアップのための
各方面の研修やセミナーがあったのに、

人を育てるという一大事業に
頼れるものがあまりに少ないことに
愕然としました叫び

子育てが一段落した今、
失敗し、考え、学び、行動してきたことを
お伝えしています。

ママの心が元気なら、
ママの笑顔が素敵なら、
いじめや犯罪、戦争だって
止められる。と本気で思ってますドキドキ

全てはこどもたちの笑顔のために。。

悩んでるのはあなた一人じゃないビックリマーク
子育てで行き詰ってる是非ご友人にも是非ご紹介くださいラブラブ

ニュースレターの登録はコチラから↓↓
上海から世界へ~聴くだけでママが笑顔に♪「ままサプリ」~

PC登録用:コチラ☆をクリック!!
スマホ登録用:コチラ☆をクリック!!