次男難なくダイブクリア☆

周りにいたカヤックの白人たちから拍手喝采♪

続く怖がり三男。
「できない~怖い~っっ!」

白人たちも
「This child is not(  ̄っ ̄)」的に
次々と去っていきますー笑い泣き

次男が、
「思い切り飛ばないと崖に当たる」だの、
「鼻から水がめちゃ入る」だの、
余計なことを言っておる(ーー;)

初めてのことは誰でも怖い。
やる前から妄想で勇気がくじかれます。

前の私ならね。

大勢の前で叫んでカッコ悪いし、
ガイドさん待たせてることや、
何より、
三男の臆病な性格にイライラして

「もういいよ!戻っておいでっ!!」
って言ってました。

でもね。
その場から去らないってことは
今、三男は闘ってるんだなーって
思ったんです。

だったら、
応援してあげましょうよ。

「三男ならできると思うよ!
待ってるよお願い

とだけ伝えて。
 
待つこと10分。

まさかの、、飛んだ叫び



「飛ぶときねー。浮く感じがねー。」
嬉しくて何度も語る武勇伝音譜
嬉しくて2度もダイブしちゃいました笑い泣き

恐れを超えると強くなりますアップ

既に観客は去り、
大喝采でもなく、
突然で動画も短いけど笑
最高に格好良かったよ合格