会社勤めをしていた20代の頃

50代の先輩の女性のこと

 

正直おばさんやと思ってた爆  笑

お化粧とか濃くて怖いとも思ってた、ごめんなさい笑

 

でも自分がなってみると

気持ちは意外に若いんだな

 

もちろんいろんな衰えは感じる〜滝汗

抗えないものもある、うんうん笑い泣き

そらお化粧も濃くなるわ笑

 

でも20代の頃には持っていなかったものも

確かに色々ある

 

完璧じゃないからこそ

自分のことも他人のことも

許せるようになったことも

たくさんあるし

 

どんなことだって

なんとかしてきたし

なんとかなるっていう

自信みたいなものもある

 

長く生きてきたんだよ

頑張って生きてきたんだ

 

良いお母さん

良い妻

良い娘

良い友人

 

たくさん演じてきたでしょニヤニヤ

 

もうここらでそろそろ

自分のために生きませんか?




 

50代が自分らしく可愛く輝くための

6ヶ月継続コース!!

ただいま準備中ですアップ