いつも読んでくださりありがとうございますドキドキ

 

 

 

いよいよ三月から通っていたNEO UNIVERSEが最終回となりました照れ

 

 

一言で言うと

 

 

めっちゃ楽しかった爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直毎月大阪から東京に通うって

本当にできるんだろうか?

と不安だったんだけど

始まってみるとめちゃくちゃ楽しくて

 

 

 

月に一度のお楽しみアップ

 

 

 

となりましたルンルン

 

 

 

毎月真一さんとカオリさん

そして6名の仲間と会える事が

この1年間の自分を支えてくれた、そう思うのですピンクハート

 

 

 

とは言っても毎回真剣勝負です

冗談抜きで時には涙を流しながら

自分自身と向き合い統合していく

そのプロセスを6人分経験していく事ができる

それがNEO UNIVERSEの

醍醐味でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

私はセッションスキルやチャネリングスキル

を磨けた事も何よりの収穫でしたピンク薔薇

 

 

 

 

東京に毎月通う

自分にとってこのハードルの高いことを乗り越えてでもやりたいと思わせたのは

真一さんとカオリさんの素晴らしい精神性

いつもがないところキラキラキラキラキラキラ

これに尽きますハート

 

 

 

終わってしまうのは寂しいけれど

このご縁はずっと続くと信じているし

2月には卒業リトリートも待っていますキラキラ

 

 

現在4期生募集されています乙女のトキメキ

 

ピンと来た方!!自分の思う人生をもっと自分らしく歩みたいと思っているあなた!!

超おすすめですニヤニヤキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

打ち上げも楽しかったですウインク

みんな個性豊かで可愛いリボン

愛おしい3期生メンバーですハート