いつも持ち歩いて、何度も読み返しているので年季の入ってきた

真一さんの

 

「男はその時、何を考えているのか?」



 

今日はいよいよ出版イベントが開催されるので

お近くの方はぜひ素敵な真一さんとカオリさんに会いに行ってみてくださいブルーハート

 

私は残念ながら関西お留守番組ですが笑い泣き

 

 

 

恋愛に対する男性心理が丁寧に書かれていて

これを読んだだけでも、恋愛上級者になれるのではないかと思いますウインク

 

 

特に男性と女性の違いって

 

 

仕事に対する意識

 

これが一番だと思います真顔

 

 

 

彼が仕事中で、しかも超多忙な時期に

独りよがりな甘々のLINEを送りつけて

「彼が返信くれない」って悩むのはお門違いも甚だしいゲロー

 

 

女性のことを考えられないほど

男性は仕事に集中している時がある

 

 

そこに寄り添って理解してあげる

 

 

タイミングを見てさりげない癒しを与えてあげる

 

 

そんな感覚を持ってお付き合いできる女性に

男性は「この人なら」と言う感覚を覚えてくれる

 

 

 

まずは現状の日々の中で楽しい会話、幸せな時間をしっかり作ってください。

その後に難しい話やあなたの不安などがあれば話すようにしてください。

仕事で忙しい時に、悪魔のような話しかできないでいると、男性は真剣な話をとても「したい」とは思えないものです。

(第3章 寄り添い方一つで女は女神にも悪女にも変わるより)

 

 

 

自己中心的思想の悪魔になって自爆する前に、女神となって彼の心を癒せる存在になりましょうウインクブルーハーツ

 

この本を真一さんが出版されたことで、救われる思いの世の男性って多いのではないでしょうかニヤニヤ音符

 

 

 

大好きなこの本の中の一番大好きな一文ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

最後に、今回の出版を心から待っていてくれた私のパートナーの香織に、この本を贈ります。

 

 

ここでいつも泣きそうになるのですお願い

カオリさんの素晴らしい内助の功ブルーハート

本当に素敵なお二人のパートナーシップブルーハーツ

お二人に出会えてよかったと心から思うのですキラキラ

 

 

今日のイベント行きたかったです笑い泣き

行かれる皆様、楽しんで来てくださいませブルーハートブルーハートブルーハート