昨日は

あちらこちらで

花火大会花火





近くまで

観に行こうか??




迷いましたが




家から

観ることに





なぜか

焼き鳥準備爆笑爆笑



お酒は

呑めないけど



気持ちだけ爆笑爆笑爆笑








動画機能の写真撮影で

ベタ塗りみたいな写真しか

撮れてなかったー爆笑爆笑



いろいろな形の花火が

ありました花火



ピンクハートハートや

三毛猫ねこちゃん

おすましスワンあひるなど




他には

色使いが

カラフルなものも




少しだけ…











終わって

裏側方面見たら




違う場所の花火も

上がっていました花火






花火日和🎇



この数年間の

我慢が

一気に

花開いた感じです花火花火花火





これぞ夏ひまわり


もうしばらく

夏を感じていたいです照れ




暑すぎは

イヤだけど爆笑

私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する