お誕生日会の

つづきですバースデーケーキ




お友達の

お誕生日会🎂



一番のメインの

夜のお食事割り箸




ランチも

食べ放題で

たくさん食べましたが爆笑爆笑爆笑



すでに

お腹いっぱいですが爆笑爆笑爆笑




いや〜

ここからが

本番です爆笑爆笑爆笑






和食希望で

選んだお店日本酒





ロックグラス梅酒で

(黒糖梅酒・水割り

ゆず梅酒・お湯割り)



乾杯🥂




🍅前菜🍅


フルーツトマト

アスパラ

うなぎのしんじょう

合鴨

目鯛の西京焼き

松戸産の枝豆






🥚茶碗蒸し🥚






🐟お刺身🐟


キンメダイ

マグロ

ヒラマサ



🐡あゆの塩焼き🐡





🍆なすの味噌田楽🍆



🍤天ぷら🍤


海老

なす

かぼちゃ

おくら





おにぎり焼きおにぎりおにぎり


🦀カニの味噌汁🦀





🍉スイカ🍉



どれもこれも

みんな美味しかったキラキラ




焼きおにぎりも

ほんと美味しくて

お土産にも

いただいちゃいました照れ





お誕生日ということで

お料理も

少し変えた下さったそうなラブ




ありがとうございましたラブラブ




京成津田沼

瀧もとにて





お誕生日会は

大成功でしたキラキラ


今日は〇〇の誕生日

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する