こんばんは照れ


前回の記事


前々回の記事


読んでいただき

ありがとうございます照れ



☆〜☆〜☆〜




今日も

午前中に

あじさいまつりに

行ってきました音譜



結局

毎日行ってるー爆笑爆笑





☆〜☆〜☆〜



あじさいちゃんを

パシャカメラ



あじさいちゃんと

写真を撮った

この橋の反対側に



水蒸気が

出ている所があり


虹が出ていました🌈






水蒸気が

気持ちいいー照れ





お天気よくて

暑いくらい晴れ





色も

鮮やかーラブラブブルーハーツ




そして

足柄茶も

さっそく購入キラキラ



冷たくて

美味しいー照れ







水も気持ちよさそうアセアセアセアセ






人力車

いつかは…


乗ってみたい爆笑



☆〜☆〜☆〜




ってことで



今日は

暑さに負けそうだったので




瀬戸屋敷へ

向かいました照れ





つづきます音譜

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


最後まで

読んでいただき

ありがとうございます照れ

 



あじさい開成町あじさいまつりあじさい

2023.06.10〜06.18