老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



老後は
のんびり
ゆったりしたいけど


どうなるのかな??




自分で育てた
野菜を使って
お料理をして鍋


ゆっくりと
美味しく食べて



ひなたぼっこして

お昼寝して爆笑



そんな
ゆったりタイムでも




ライブには
行きたーい爆笑爆笑爆笑



立って
いられるかしら?爆笑爆笑



足腰
鍛えておかないと爆笑爆笑





ツユの社員も
毎年更新出来るかな!?


まだまだ
元気で頑張るー爆笑音譜音譜









ツユ☔️

カラオケ礼衣カラオケ
ギターぷすギター
🎹miro🎹