前回の記事



父の誕生日☆

読んでいただき

ありがとうございましたラブ


☆ー☆ー☆ー


気になっていること





カラスの赤ちゃん🐦‍⬛



これを

みつけたのが

5月21日




駅のホームの

はるか上アップ




かなり

大きく育っていて


もう

飛び立つ頃かな⁈と


気になっていましたチュー





確認しましたーウインク





ホームに

降りなかったのですが



電車の中から

ピッタリのタイミングで

見ることが出来ましたーおねがい


多分…


おそらく…



飛び立って

行ったでしょう音譜



次回

また確認してみよう爆笑 




飛び立ったなら

この巣は…


あー

高すぎて

取り除くことも

難しいね💦




いろいろ問題は

ありそうですが💦




生き物の赤ちゃんは

どのコも可愛いラブラブ




皆さんは

気になっていること

ありますか⁈照れ




最後まで

読んでいただき

ありがとうございましたラブ





こちらも

気になってるー↓


このお値段なら

安いよね⁈




いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する