いつも
いいね&フォロー
ありがとうございます😊💕

あるくとというアプリを使って
歩いています音譜

歩きながら見たもの
出かけた場所など
覚え書きとして投稿していますピンク薔薇









おはょうございます照れ



金曜日✨



朝から
ミロくんの配信を聴き音譜







いつものように
仕事を頑張り…






てか


台風爆笑爆笑爆笑






台風のおかげで
ほとんど歩けず…




仕事も
実は…
ヒマでヒマで爆笑




こんな日に
外に出る人は
少ないょねー





ヒマだし
歩けないし



なんとなく
疲れましたーあせる





仕事場までの
行き帰り


少しだけ
あるくとアプリを
こなしただけ




まぁ
こんな日も
ありますのぉー爆笑





この辺りは
台風の被害が
ほとんどなかったことで
ヨシとしましょう照れ




ってことで


10月1日(金)
7541歩でしたー照れ


あれ⁈

思ったより歩いてる⁉️爆笑爆笑