銚子電鉄に乗り
銚子に向かいます音譜



ランチを食べる場所を
密かに決めて照れ








いざ❗️




と思ったら…💦




さすがに人気店✨






2時までの
ランチタイム終了には
まだ少し時間があったのですが…



今並んでいる人たちで
終わり❗️








えー
ショック❗️❗️




甘かったなー💦



メニューだけ
撮影してきましたチュー


安くて
ボリュームあるみたいです✨


人気店は
早めに行かないとダメですね💦



えーんえーん




かわりに
違うお店をみつけ



こちらも
いいなーと思ったのですが




入り口入ったら
なんだか終了の様子⁉️





店員さんが
どなたもいらっしゃらない…ガーン



奥から
お皿を洗う音がしますが…💦





なんとなく
入りづらくなって



声もかけずに
出てきました笑い泣き笑い泣き






あー💦

計画が…






ここまで順調だったのに
最後のランチタイムが…💦💦




仕方ないので
駅に戻り



帰りの電車へ🚃





行きは
成田線でしたが



帰りは総武線で電車




朝も早かったので
うたたねしながら
帰りました☘



つづく