朝、目を覚ましたら雪でした。

拓郎の歌思い出しました。




目を覚まし 外をごらんよ
めずらしく 雪が降ってる
ふたりとも 深刻ぶった
真夜中は うずもれたのさ

君はまだ ベッドの中で
ネコの真似 いじいじしてる
むりやりに 抱き寄せたなら
ひっかくと ボクをおどすよ

ありふれたこの街に いたずらな雪が降る
クラクション響かせる あの車おかしいね
おどけ芝居と 笑いとばして
恋人をやり直そう



不思議だね 雪を見てると
なつかしい 子供にもどる
昨日まで 暮らした君が
初恋の 女に思える

ありふれたこの街に いたずらな雪が降る
ニュースでは足元に 気をつけてと呼びかける
僕たち少し すべったみたい
恋人をやりなおそう

おどけ芝居と 笑いとばして
恋人をやりなおそう
恋人をやりなおそう

昨日は気功のあと友人とデザート王国クイーンズ伊勢丹店でバイキングで新年会。
ケーキ食べ過ぎて苦しかったです。いっぱいしゃべって楽しかった♪
ダイエットをしたいのですがなかなか・・・
頑張ります!




eBay ヤフオク アマゾンでめざせ南の島に移住