昨日はJNファミリーという日帰り温泉にいったのですが、温泉、サウナにゆっくり入り、プールで泳ぎ、スポーツジムもあったのでちょっぴり運動もし休憩室でゆっくり眠り、のんびりリフレッシュしました。

そろそろ帰ろうかなと思ったら、「JNファミリーは大相撲日馬富士関を応援していて現在全勝中なので、Bar かスポーツクラブでご一緒に応援してください。勝った時は皆様とドンペリで乾杯しましょう」との館内放送があり、行ってみたところ、ドンペリがかかっているので盛り上がりました(笑)

無事 日馬富士関 勝利してみんなでドンペリで乾杯。

美味しかったので私が病気になってからお酒を断って祈ってくれた夫に、快気祝いと感謝をこめてプレゼントしようと思いちょうど楽天ポイントがたまっていたので注文しました。

【最高級! ドンペリ ピンク】ドンペリニヨン ロゼ 【2000】 正規 箱付 750ml【 6...
¥31,290
楽天


届くのが楽しみ。


最近大相撲見ることなかったのですが、今場所は日馬富士関応援します。